CAST COMMENT

Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。

NEWS&TOPICS

生配信番組『シャインポスト放課後SP!!』を見て豪華景品をゲットキャンペーン開催!

2022年9月20日(火)26:49~『シャインポスト放課後SP!!~episode1~』をシャインポスト公式YouTubeチャンネルにて生配信します。

配信番組内で発表されるキーワードと、翌週2022年9月27日(火)25:59~配信予定の『シャインポスト放課後SP!!~episode2~』内で発表されるキーワードを揃えると抽選で豪華景品が当たるプレゼントキャンペーンの開催が決定しました。

2週連続で生配信を見て豪華景品をゲットしてください。プレゼントの内容など、詳細は配信番組内で発表します。

是非この機会をお見逃しなく!

【配信スケジュール】
『シャインポスト放課後SP!!~episode1~』
2022年9月20日(火)26:49~

『シャインポスト放課後SP!!~episode2~』
2022年9月27日(火)25:59~

【配信先】
YouTube『シャインポスト』公式
URL:https://www.youtube.com/c/SHINEPOST

【プレゼント企画】

キャンペーン期間
2022年9月20日(火)26:49~2022年10月4日(火)23:59

応募条件
日本国内にお住いの方
プレゼントの発送先住所が日本国内の方
本キャンペーンの注意事項に同意いただける方

応募方法
番組内にて発表します

賞品・当選人数
番組内にて発表します

注意事項
○次の各事項に該当すると当社が判断した場合、当選を無効とします。
・賞品の送付が完了するまでにTwitterのユーザー名を変更またはアカウントを削除した場合。
・自己紹介等を設定していない、頻繁にアクションを行っていないなど本人が通常利用していないアカウントによる応募または同一人物による複数アカウントでの連続応募である場合。
・賞品や当選により賞品を受け取る権利を他人に転売もしくは譲渡しようとし、または、転売もしくは譲渡した場合。
・キャンペーン応募条件を満たしていない方による応募である場合。
・その他、キャンペーン運営上、公平性を欠くような妨害または不正行為がなされた場合。
○本キャンペーンはAQUA ARIS株式会社による提供です。 Twitter社の提供・協賛によるものではありません。
○本キャンペーン応募に関する通信費は、お客様のご負担となります。また、通信の際のトラブルに起因して応募等ができない場合でも当社は責任を負いません。
○本キャンペーンは予告無く変更、中断、または中止させていただく場合がございます。
○未成年の方は、必ず保護者の方の同意を得た上でご応募ください。
本キャンペーンに関するお問い合わせは、AQUA ARIS株式会社までお願いいたします。